

Pagetop

ワインレッド

IMG_1646.jpg
IMG_1649.jpg
 
 今年のクリスマスはこの色づくし

 大好き ワインレッド♡

 やさしいピンクも好き♡

 好きな色に囲まれて しあわせすぎる♡


 おいしいものがあると もっとしあわせ 

IMG_1645.jpg

Pagetop

博多祇園山笠 2012

IMG_0639.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0673.jpg

  ≪本日のベストショット≫
IMG_0689.jpg

Pagetop

満開の桜

IMG_0491.jpg

IMG_0492.jpg

[満開の桜]の続きを読む

Pagetop

キラキラ

なCafé

P1040956.jpg

P1040959.jpg

P1040958.jpg

引退を目前に控た LUMIX DMC-FS53 で撮影。

このぼやっと感も 今となっては いとおしい。
次回から くっきりハッキリな写真になっちゃうかも...

LUMIXは親に譲ります。
巣立っていく 私のLUMIX。
ありがとう LUMIX。


そして、

今日で東日本大震災から丸1年。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
すべての被災された皆様、そして、今もなお避難されている30万人以上の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pagetop

梅まつり

寒いし 雨だし…と思いながら、
興味本位で行ってみた「梅まつり」

P1040940.jpg
梅が咲いていない。

という以前に、祭りやってなかった。

人いなかった。

残念。



なので、食べログ更新!

P1040933.jpg
 「道の駅いとだ」にて
歯というか唇が黒くなります。
お味はビターなチョコレート。
寒くても、みんな食べてたソフトクリームです。

Pagetop

たこ焼きバースデイ

前日に仕込んでおいたサングリアを空ビンに詰め
友達のバースデイパーティーへ

 このワイン美味しい~~
 中身違うんだなぁ~~(笑)

とっても好評だったのでまた作ろうっ!
あの激安ワイン大人買いしに行こうかな?!

ところで このパーティー
たこ焼きをする予定で材料を揃えたのに
肝心のたこ焼き機を友達に貸してて、なくって
一時はどうなる事かと思っていたけれど
どうにか手に入って(主役に持って来させた)
無事たこ焼きができました。

Pagetop


プロフィール

usami

Author:usami
 
   旅行が好き。
   買い物が好き。
   おいしいものが好き。

Canon PowerShot S100片手に
 今日も街へと繰り出す...
そんな大学生のblogです。


にほんブログ村へ
にほんブログ村
の村人になりました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンケートモニター登録    

