スポンサーサイト


Pagetop

平成24年 新年のごあいさつ

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます☆★

年頭にあたり、皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

ご訪問してくださる皆様
本当にありがとうございます。
2012年もblog更新していきますので どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お正月は実家で過ごしました。
たくさんの友人と再会したり、親戚で集まったり、のんびり過ごしました。
そして、初詣に行った宮島がすごく良かった。
偶然 素晴らしいものに出会えたの!
写真は後日upします。

さて、さきほど実家から福岡に戻って来たのですが、
家のポストを開けてビックリ!!

大量の広告にまぎれて、これまた大量の不在連絡表が届いておりました。

その数、7枚

あわてて某配送業者に連絡するものの、もう取り扱っていないとのこと。
どうやら、荷物保管期限を超えたため返品されたようです(>_<;)

保管期間はおよそ1週間だそう。
年末年始を挟むんだから、そのこと考慮してよ!って言いたくなりました。

私の荷物、どうなってしまうのやら…


ついてないな。
実家が恋しい。

P1040792.jpg
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

usami

Author:usami
 
   旅行が好き。
   買い物が好き。
   おいしいものが好き。

Canon PowerShot S100片手に
 今日も街へと繰り出す...
そんな大学生のblogです。


にほんブログ村へ
にほんブログ村
の村人になりました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンケートモニター登録    

