

Pagetop

Merry Christmas 2009

P1010434 のコピー
たくさんのクリスマスプレゼントありがとうございます
渡し損ねちゃった人、まだ受け付けてますよ(ひの○ーさん)!

学校が最終日の今日は、毎年恒例のクリスマスパーティーを開催しました。
 
P1010428 のコピー
準備ばっちり

乾杯は、
P1010426 のコピー
ドイツから持ち帰った“Beerenauslese”(左)一部貴腐菌がついたブドウを使用しており、かなりの甘口。
黄金のワインとってもおいしい
右はいちじくのワインで期間限定販売。いちじくの味がするよ!!
「今年1年お疲れ様~」

ドラマ&映画を観賞(駄目だし)しながら、お腹が満たされたところで
お待ちかねのクリスマスケーキの登場!

P1010421 のコピー
私特製のフルーツケーキ
我ながら上手にできた

CM中は、電気を消してキャンドルの炎を楽しむ…
P1010429 のコピー
ゆらゆら~
100均のキャンドルの光に心とらわれているうちに、映画が始まり、話についていけなくなる。

こうして、パーティーは続くのであった。


***********************

          Dear皆様

        メリークリスマス☆
       楽しい1年をありがとう
         皆様にとって
      来年も素敵な1年でありますように

          Fromうさみ

***********************

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おいしそうなケーキだね!
でもこっちも負けてないよ(^<^)
ttp://hohenheimblog.blog13.fc2.com/blog-entry-41.html
  • 2009-12-28│12:39 |
  • Hohenheimen URL│
  • [edit]
 
v-480Hohenheimenさん
厳選された真っ赤な苺を乗せたんだよv-380
  • 2009-12-31│16:11 |
  • うさみ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

usami

Author:usami
 
   旅行が好き。
   買い物が好き。
   おいしいものが好き。

Canon PowerShot S100片手に
 今日も街へと繰り出す...
そんな大学生のblogです。


にほんブログ村へ
にほんブログ村
の村人になりました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンケートモニター登録    

