

Pagetop

九州発!縦断エール

悲しい時、辛い時、くじけて立ち上がれそうもない時、

そんな時、

みてもらいたい動画がある。




九州新幹線 全線開業を19日後にひかえた 2月20日カメラを乗せた特別な列車が九州(鹿児島中央~博多間)を縦断した。


動画をみて胸が熱くなり、You Tubeに寄せられたコメントをみて涙がこぼれた。


日本には、まだこんなにエネルギーが残ってるんだよ、
日本はまだ頑張れる、
日本はもっと元気になれるんだよ、
そう思わせてくれるCMです。

今こそ日本が一つになるとき。

繋がってるんだよ、日本は!

九州のエネルギーをそのままに、東北までいや日本中に届けと想いを込めて
九州の端、博多からエールを送っています。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
すばらしいCMに仕上がったね!こんな時勢だから元気が出る感じがいいね。JR九州ナイスアイデア(^O^)/
九州のパワーを東北にも伝えたい!!

あとこの歌手いい。レクサスでもかっこよかった
  • 2011-03-19│00:34 |
  • u1 URL│
  • [edit]
v-22u1 さん
このウェーブがエールとなって伝わると信じてるよ!
  • 2011-03-19│23:12 |
  • うさみ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

usami

Author:usami
 
   旅行が好き。
   買い物が好き。
   おいしいものが好き。

Canon PowerShot S100片手に
 今日も街へと繰り出す...
そんな大学生のblogです。


にほんブログ村へ
にほんブログ村
の村人になりました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンケートモニター登録    

