

Pagetop

タイ旅行 Part5 水上マーケット&ローズガーデン

 どっひゃ~家が浸水している

P1040505.jpg

いえいえ、ここはバンコクからバスで1時間、ダムヌンサドアク。
ボートの上にいます。

バンコク郊外の不便な場所にあるため、ツアーで来ています。

P1040525.jpg

P1040508.jpg
椰子の木畑をくぐり抜け

P1040521.jpg

P1040526.jpg
現地の人々の生活風景を眺めながら

P1040538.jpg
スピードボートは進みます
Dis●ey Land のアトラクションっぽいな。

P1040542.jpg

DSC02309.jpg
ダムヌンサドアク水上マーケットに到着!

P1040545.jpg
観光客向けのマーケットのため、値段は高め。

でも、私のてきとーなタイ語のおかげで、あっという間に 言い値の1/4に
マンゴスチンとマンゴーを買ったよ
タイではマンゴーが驚くように安いから、たくさん食べなきゃ損だよ~


昼食(タイ料理バイキング)の後、

ローズガーデン入場

DSC02336.jpg
象乗り体験あり☆

DSC02346.jpg
かわいいゾウさんの曲芸あり☆

P1040574.jpg

DSC02374.jpg

DSC02409.jpg
楽しいcultural showあり☆

丸一日テーマパークにいるような気分でした。

おしまいは、
世界の人達と輪になってdancing~♪
DSC02413.jpg
                           どや顔のわたし

DSC02418.jpg
~♪

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

usami

Author:usami
 
   旅行が好き。
   買い物が好き。
   おいしいものが好き。

Canon PowerShot S100片手に
 今日も街へと繰り出す...
そんな大学生のblogです。


にほんブログ村へ
にほんブログ村
の村人になりました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンケートモニター登録    

